2月6日(火)

 

曽根天満宮の梅の開花はどんなんかぁ・・・と思って

友人とランチ後、梅の開花状況 を観るため立ち寄りました。

 

 

早咲きの紅梅は、ほぼ満開かな。

毎年、この場所の紅梅が一番早く咲きます。

 

 

 

こちらの梅林の白い梅が咲き始めました。

 

 

 

1週間前と比べたらこんなにも開花していましたキラキラ

 

 

 

ピンクの梅も開花しています。キラキラ

 

 

 

大好きな枝垂れ梅は、まだ蕾です。

 

 

 

一輪、咲こうとしています気づき

毎年3月初旬に開催される「梅まつり」に合わせてほしいな乙女のトキメキ

 

 

 

梅こぶ茶・梅鉢まんじゅう が値上がりしてる~気づき

梅の観賞と合わせば、お安いクローバー

 

 

 

 

 

 

 

曽根天満宮
兵庫県高砂市曽根町2287−11
電話:079-447-0645