12月17日(日)

 

今の季節、花が少ないのは分かっていたけど

どうしても行きたくなって午後から車を走らせました。車ダッシュ

 

 

 

見つけた気づき

 

クリスマスローズキラキラの蕾気づき

 

 

 

こちらにも気づき

 

 

 

ここにも気づきと喜んでいたら

ご住職が、もっとキレイに咲いているよハートと案内してくださいました。

 

 

ホントだ!! 早咲きのクリスマスローズキラキラ 一番咲きですね飛び出すハート

 

 

興奮冷めやらぬうちに「こっちのほうが」と指さされたところには

 

美人ですねぇ飛び出すハート あわてて撮ったらピンボケ!ショボーン

一番咲きは、どっちだろう?

 

 

 

傍には椿の花1輪咲いていました。こっちもピンボケだわショボーン

椿は寒さにも負けず春まで境内に癒しをふりそそぎ楽しませてくれます。

 

 

秀吉の鐘キラキラ

今年は除夜の鐘を鳴らせるのかなぁ・・・

 

 

 

円照寺の駐車場から見た景色

 

 

 

烏の声で撮ったけど写っていないやぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

花の寺・円照寺 

加古川市志方町広尾1029 

TEL:079-452-2067