10月11日(水)

 

石垣の名城・丸亀城を後にランチ会場へ向かった。

 

会場に入ると、すぐに食べれるよう用意されていました。

 

 

 

うわぁ・・ご馳走!残さず食べれるかな・・・とチョット不安。

 

 

 

今回の参加者は、男子10名、女子24名、計34名。

全員そろったところで乾杯~🍻 

 

 

お刺身の上に乗ってるのは長いもかな・・・

 

 

 

サラダと鶏肉の何だろう

 

 

 

天婦羅5種盛り

 

 

 

鍋が煮立ったら、うどんを入れる。

 

 

 

香川県は、「うどん県」と名が付くほど、讃岐うどんは絶対ですよね。

確かに、こしがあって美味しかった飛び出すハート 

 

でも・・・半分しか鍋に入れなかったの。

 

 

だって、茶碗蒸しもあるし、散らしずしもあるし・・・

青みのコノシロは、食べれなかった🙇 ちらしも半分だけ、いただいた。 

 

 

こちらの3点は、きれいにたいらげた。もぐもぐ

 

 

 

食後のデザートは、別腹。チョコ餡の饅頭と果物(パインとオレンジ)。

お昼に、もったいないようなご馳走。

 

 

食後にコーヒーがあったら、もう最高のランチでした。

お世話してくださった同窓会会長に感謝します。

 

 

 

 

 

ホテルアネシス瀬戸大橋

香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁81-1

電話:0877-49-2311

 

 

 

 

 

好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オムレツ、オムライスなど
茶碗蒸しもイイナ飛び出すハート