かねてから計画中だった広島・呉の研修旅行。

新型コロナの影響で、4年ぶりにやっと実現できました。

 

 

6月6日(火) その6

 

広島平和記念資料館をあとにして

2台のタクシーで広島駅に戻りました。

 

雨のため、ホテルでゆっくりしょうということになり、

行程表より1時間早い15時20分発のシャトルバスに乗りました。

 

 

15:50 ホテルに到着

宿泊の グランドプリンスホテル広島 

先月、おこなわれたG7広島サミットの主会場でした。

 

 

 

 

 

    ホテルで流れていた映像4枚をお借りしました。

 

予約の段階では知らなかったので、「想い出になるね」ハート

メンバーは宿泊の日を楽しみにしておりました。

 

 

くじ引きで部屋割りを決めて夕食の時間まで、のんびり~飛び出すハート

 

 

18:00夕食の時間

23階の見晴らしの良いレストランでの食事キラキラ

景色は明朝の楽しみにしとこ音譜

 

 

みんな、バイキング(90分)を楽しんでましたねぇ・・・

 

 

 

私、おかわりできませんでした。胃袋が小さくなったのかなぁ。。。

 

 

 

でもスィートは別腹音譜

 

 

バイキングを堪能後、部屋に戻ってのお喋りも楽し音符

 

就寝前に温泉につかって疲れを癒しました。

 

展望露天風呂やサウナでくつろいだメンバーたち、瀬戸内海の景色

楽しめる露天風呂は最高でした!!(写真はHPから)

 

2日目の行程は呉に向けて出発です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう