大塩天満宮での元旦恒例行事の一つである「はしご芸」

 

11時からのパフォーマンスを観覧できなかったので

知人がラインで送ってくれました。

 


姫路市飾磨消防団・大塩分団による「はしご芸」

 

大文字 綺麗な大の字になってる拍手

 

 



 横大文字 
バランスとるのが難しいですよね。拍手



肝試し  すごいね!拍手     



唐傘 新春らしい🎍

 

 



しゃちほこ 
怖くないのかねー拍手

 

 

 

数年前、観た懐かしい「はしご芸」の技名前を想いおこす。

出初式パホーマンス!をラインで送ってくれた知人に感謝!!

 

 

 


午後から、水槽のメダカを覗いて観ました。

 

サタン

 

 

冷たい水中で泳ぎまわっている様子を見て安心しました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大塩天満宮

姫路市大塩町汐咲1丁目50

電話 079-254-0980

 

 

 

 

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

見たけど朝起きたら忘れてる

なんか、いい夢だったような気がする