10月6日(水)

 

先月、本山一城氏と夢のような時間を過ごしました。

 

その時、「色紙もってくれば良かった~」などと言ってたら

本当にサイン入り色紙が届きました。

 

 

 

マリオとピーチ姫の手書きのサイン入り色紙乙女のトキメキ

 

 

私にとって本山一城氏はスーパーマリオの原作者だけでなく、黒田二十四騎の

活躍を余すところなく描かれているのが嬉しい、尊敬できる方なのです。

 

 

何度も読んだ愛読書も本山一城氏が書き下ろされた黒田官兵衛。

 

 

 

 

官兵衛ギャラリーにも本山一城氏の描かれた二十四騎を飾っています。

 

8月だけでなく一年中が官兵衛月間のような我が家のギャラリーキラキラ

 

頂いたサイン入り色紙もギャラリーに飾ろうルンルン

 

 

本山一城先生ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

10月6日は夢が叶った忘れられない日となりました。

 

 

 

 

 

 

「マンガ図書館 Z」 で検索して 「黒田二十四騎物語」 を

  クリックすれば無料で漫画が読めます。

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう