お気に入りのサイフ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お気に入りといっても使ったことがない財布です。
 
結婚祝いのお返しに頂いた財布です。
開くとある方のサインが・・・・
 
 
 
「夢を忘れず」と書いてある。
書いた方の名はロングブレスの美木良介さん。
 
 
 
懐かしい「!なつかしい!
小林旭さんの「北帰行」の歌まねが、すっごく上手くて感動したことを思い出す。
 
 
美木さんの実家の店に家族で食べに行ったときの写真。
みんな若い!そりゃ・・・24年も前のことだもの。
 
サインは、このときにもらった記憶がする。
書いてもらうものがなく財布に書いてもらったんだ。。。
 
 
もう歌はうたわれないのかなぁ・・・・
俳優業はやめられたのかなぁ・・・・
 
 
あのハスキーな歌声を聞きたくなったよ。ラブラブ