今日は立春

2月3日が立春なのは、なんと124年ぶり

暦の上では春なのに寒い一日でした

 

 

今日のランチ

昨夜の残りものですが、美味しくいただきましたハート

 

 

 

最近、いいことなかったな~

 

いいことといったら・・・

私が手掛けたプチ旅のDVDが優秀賞を受賞したことぐらい。。。

 

表彰式は中止になったけど後日、送られてきた表彰状と楯キラキラ

思っていたよりか、立派な楯 びっくり ありがとうございます

 

 

 

 

あと・・・考えても考えても良いことないなぁ・・・

 

金のなる木に花が咲いたけど

お金は出ていくことばかり・・・

 

 

主人に送迎してもらって毎日の病院通い

久しぶりにやさしくしてもらったような気分になっているが。。。

 

 

寺社めぐりもままならない・・・

自由に行きたい場所へ行けたことが、どれほど幸せなことかキラキラ

 

 

立春の日に

こんなボヤキ・・・先が思いやられる~ショボーン

 

 

何か捨てたら運気が上がると何かで見たことが・・・

やっぱり断捨離、本気にならないとダメかな~

 

 

こんなことばかり考えていたらダメダメ

親しくさせていただいている知名人に電話して助言していただいた

 

 

 

明日は主人が送迎してくれるそうなので

花鑑賞に出かけ旬の花を観て元気をもらおう!

 

 

 

 

 

 

 

最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
尊敬している作家の柳谷郁子先生に鉛筆