最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
昨日、作家の柳谷郁子先生からお便りをいただきました。
 
新刊のエッセイ集とともに。
 
お返事をださなきゃ・・・・おーハート
 
 
 
 
 
 
エッセイ集♡♡♡一気に読み上げました。
 
 
エッセイと随筆の違いが分かりません。
そういう疑問にも読んでいるうちに自分なりに答えを見つけられたような気がします。
 
 
柳谷郁子先生とは、20年以上前からお会いしたいと思っていました。
 
 
平成27年1月、願いが叶って知人の紹介でお会いする機会をいただきました。しあわせ
以来、時折お話させていただくことで人生感がかわりました。
 
 
 
 
平成24年発行
 
 
 
平成28年4月1日発行
官兵衛さんつながりでお会いできたと思っています。
 
 
 
 
 
 
平成29年1月27日発行
「恋いして」は「播火」100号記念同人競作集です。
柳谷郁子先生は28年間、「播火」の編集長をされていました。
 
 
 
 
 
今度、お会いできる日は。。。。。
近いうちにお会いできたらと思っています。ラブラブ