ミスタージョージ 篠山店 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ミスタージョージ 篠山店

 

場所は久留米市篠山町

TV番組でも驚異のスピードと度々取り上げられてるミスタージョージへ

確かに提供スピード早いが、俺的にはここの凄さは早さではなくお子様ランチのコスパだと思うんだけどね テレビはそこをピックアップしないなぁと、もやもやすることもある

 

ミスタージョージ 篠山店

ミスタージョージ 篠山店

 

メニュー

 

ミスタージョージ 篠山店

 

サラダのドレッシングはりんご風味ドレッシングがお薦め

毎回ドバドバ入れてしまう

フルーティで罪悪感ないドレッシング、下手すりゃ飲める

 

ミスタージョージ 篠山店ミスタージョージ 篠山店

ミスタージョージ 篠山店

 

コンビハンバーグセット 1530円

ご飯、味噌汁、サラダおかわり1回ずつ可能

海老フライのタルタル普通に旨い

ハンバーグのソースはスタミナ選択

ふわっとしたハンバーグ

 

ミスタージョージ 篠山店

 

お子様ランチ 600円

ハンバーグのソースはヤキニク

この時点ではコスパ普通じゃやね?と思うかもだが

この後がすごいビックリマーク

会計時に選べるおもちゃをもらえる

 

ミスタージョージ 篠山店

 

これらの中から選べる

価値的には500円前後はある

もっと価値の高いおもちゃもある

日本一のお子様ランチと謳うだけある

 

美味度   33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ   11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気   11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客          6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度  61/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県久留米市篠山町397-7

0942-38-6427

ミスタージョージ 篠山店ハンバーグ / 久留米駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3