スイートショップ タカ (SWEET SHOP TAKA) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

SWEET SHOP TAKA

 

場所は鳥栖市宿町

無添加にこだわったケーキ屋へ

 

SWEET SHOP TAKA

 

店内

 

SWEET SHOP TAKASWEET SHOP TAKASWEET SHOP TAKA

 

ケーキは種類、個数少なめ

ショートケーキやフルーツタルトとか見てたら値段高いと思ったお金

無添加、クッキーは卵不使用

産地など色々こだわってるひらめき電球

 

SWEET SHOP TAKA

 

購入分

 

SWEET SHOP TAKASWEET SHOP TAKA

 

マルジョレーヌ 450円

これはほかケーキ屋と比べると平均的な値段かな

アーモンドとチョコレートのケーキ

切ってみた

思ったよりスポンジかための形崩れないケーキ

旨いが聞かれたら普通と答えるかな

 

SWEET SHOP TAKA

 

フルーツケーキ 550円

北海道日高産の生クリーム使用

他で食べるより生クリーム旨い こだわってるだけあるな

 

美味度 33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ    9/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客        6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 59/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

佐賀県鳥栖市宿町721

0942-82-4271

スイートショップ・タカケーキ / 新鳥栖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2