祖谷温泉 ホテルかずら橋 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

 

場所は三好市西祖谷

ホテルかずら橋に宿泊

朝夕食付き1泊2食付き1人1万6千円お金

広間で夕食、隣との間隔は十分

 

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

 

2人分の料理

小鉢いっぱい音譜  どれも普通に旨い

撮り忘れたが、天ぷらは揚げたてを後で持ってきた

 

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

 

猪の肉はくさみなく旨かった

 

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

 

鮎の塩焼き 脂ののりなかなか

 

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

 

蕎麦の実を使った郷土料理の雑炊を実演で皆さんに作ってくれた

宿泊料金から考えると料理内容には満足

以上が夕食

 

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

 

翌朝の朝食はこんな感じ

 

美味度 34/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 11/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 11/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客    7/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 63/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

徳島県三好市西祖谷山村善徳33-1

0883-87-2171

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう