Frari(ふらり) | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

Furari

 

場所は別府市北鉄輪

大分県で評価の高いラーメン屋へラーメン

高台に店を構えてるにも関わらず客結構来てる

 

Furari

 

店内、たまたま客引いたタイミングでパシャっとカメラ

 

Furari

 

券売機で食券購入お金

 

Furari

 

注文分到着

 

Furari

 

店員に一番人気を尋ねて注文した中華そば  780円にトッピングで味付玉子+100円

 

Furari

 

鶏ガラスープがベースで昆布や香味野菜で仕上げるらしいが魚介の味がしたひらめき電球

 

Furari

 

豚骨醤油らーめん  780円にトッピングで味付玉子+100円

 

Furari

 

豚骨スープに魚介と醤油を加えたスープ

油の膜がすぐ出来るが、飲んだ印象としてはこってりあっさりの中間、すっきりした後味

俺にはちょっと物足りないかな

 

Furari

 

こっちは卵麺だった

 

美味度 33/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 12/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 13/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 64/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

大分県別府市北鉄輪6組

0977-75-9087

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

豚骨発祥の地、久留米で根強い人気を誇るラーメンラーメン

ラードの入った昔ラーメンが俺は好き

 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗90/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

泡系、濃厚豚骨ラーメン

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

全国区の激濃厚豚骨ラーメンラーメン

俺も途中でうっときた濃厚さ、しかしくせになる

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗70/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

誰もが知る有名店

天下一品はこってりでしょビックリマーク