森の食卓 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

森の食卓

 

場所は別府市城島高原

城島高原パーク内にある飲食店へ

 

森の食卓

 

俺はここが城島高原パーク内で唯一ちゃんとした食事が摂れる場所だと思ってる

 

森の食卓

 

開店直後

新型コロナウィルスの関係でバイキングはしばらく中止

 

森の食卓

 

メニュー確認

撮り損ねたがジンギスカンのランチを推してる

 

森の食卓

 

足りなかったら追加しようかな

 

森の食卓

 

追加メニュー豊富だな

 

森の食卓

 

辛口と甘口のタレ2種類

 

森の食卓

 

ジンギスカン  1200円

ご飯とキムチ

 

森の食卓

 

野菜と冷凍肉

 

森の食卓

 

焼くとしよう

 

森の食卓

 

想像してたより旨い

羊肉らしい食感と味だが、噛みやすく食べやすい

 

森の食卓

 

追加メニューからラム肉 150g  620円×2人前注文

 

森の食卓

 

2人前注文したとはいえ結構なボリューム音譜

追加メニューお得だな

味にもボリュームにも満足

城島高原パーク行ったらこれからはここでランチだな

 

美味度 34/50宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 12/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 14/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客 6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 66/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

大分県別府市城島高原123 城島高原パーク

0977-22-1165

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう