媽祖宮口四神湯 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

媽祖宮口四神湯

 

旨い四神湯をネットで調べてたら、屋台が並んだここの四神湯の写真に魅かれ訪問

 

媽祖宮口四神湯

 

店の屋台でも食べれるが

その後ろに全屋台の共同のテーブルがあったのでそっちで食べることにした

 

媽祖宮口四神湯

 

メニュー

 

媽祖宮口四神湯

 

客多い

オヤジ達が昼からのんびりと過ごしてるそんな情景

 

媽祖宮口四神湯

 

何を食べようか

とりあえず全部入った綜合は外せないな

 

媽祖宮口四神湯

 

四神小腸湯 50元=2017年現在約180円

 

媽祖宮口四神湯

 

やわらかい小腸たっぷり音譜

スープはコクのあるあっさり塩味

ただし、ハトムギとかの漢方はあまり入ってなかった

 

媽祖宮口四神湯

 

四神綜合湯 60元=2017年現在約220円

 

媽祖宮口四神湯

 

いろんな部分のモツが入ってる

色んな食感があり楽しいし旨い

 

媽祖宮口四神湯

 

こってり好きな俺だがこの体に染み渡るスープは旨いと思えた

今回四神湯2軒訪れたがどっちも旨いがここのが好きだった

 

美味度 45/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 20/20宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 5/20宝石赤宝石赤

接客 4/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 74/100金の延棒金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

台北市大同區保安街49巷17號

0922-042-742

媽祖宮口四神湯台湾料理 / 迪化街)
昼総合点★★★★ 4.5