明日はあーやんさんが初出店( ´ ▽ ` )/ | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

さて明日からGWの4連休が始まりますね音譜


そういえば私‥社会人になってから暦通り休みの仕事に就いた事がないなぁ汗

このお店を開ける前は旅行業界一筋19年ビックリマークという訳でGW=稼ぎ時。


一応このお店も世間的には稼ぎ時なんでしょうが‥

5月中旬から忙しくなるのでGWは特にイベントも企画しておりませんので

いつも通り、ゆったり、まったり営業いたしま~すかたつむり


5/5(月)は祝日ですが河原でみんなで焼肉するので休みま~す祝日

(※5月~7月末まで煌めきの箱庭は月曜定休※一部開店日あり


さてさて‥

明日の5/3土曜日音譜

以下の出店内容で営業となっておりますパー


コーヒーCafetime11:00~16:00晴れ

シンギングリンサウンドドレナージュ ムーンライトアイン♪あーやん

※5/3・10・24 6/21・28 7/5・12のみ

晴れ終日出店お月様11:00~16:00/17:00~22:00

・ストーン・マヤ暦・カフェキネシ・カウンセリング他 オーナー:鈴木

・レイキ・全身もみほぐし・招福守 マスター:しまちゃん

・メディカルハーブセラピスト 店長:鷲尾


あじさい明日初出店あじさいのあーやんさんの

シンギング・リンサウンドドレナージュを是非お試しください音譜


もともと頭がガチガチで超左脳人間だった当店店長の鷲尾が生まれて初めて

「脳内会話が止まった瞬間」を体験し、ものすごく感動をしたと大喜びしていたセッションです。


倍音のエネルギーに包まれて深い瞑想状態の様になりココロとカラダを整えます。


人間は黙っていても、頭の中では

「あ、買い物行かなきゃ」「晩御飯何にしよう」「昨日は肉だったしな」「そういえば明日の予定は・・・」

って絶えず脳内会話が繰り広げられていると思いますが、

鷲尾の場合これが止まると言う経験はそれまでは一度もなく、

このセッションを受けたとき「深~い海の底ゆった~り揺られる感」が続き

ふか~いふか~いリラックス状態に身をゆだねていたそうです。


いつもあれこれ考えてストレスが溜まっている方には最適なセッションだと思います。

明日の予定がまだ決まっていない方は是非煌めきの箱庭まで足をお運びくださいクローバー


詳細・お申し込みはあーやんさんのブログへどうぞ音譜


ムーンライトアイン♪あーやん

http://profile.ameba.jp/moonlightaine/