月の方舟セレーネさんが初出店ヽ(´▽`)/ | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

こんばんは~お月様

今日はしまちゃんと二人でまったり営業の予定でしたが…

急遽パワーストーンセラピーご希望のお客様がご来店されて

しまちゃんと二人がかりで(笑)濃ゆ~い濃ゆ~い時間となりました目


何年も…何十年も同じやり方を繰り返してきて同じ失敗を繰り返しているのなら

私の場合はアドバイスはただひとつ。


「違うやり方を試してみてくださいニコニコ


それを実行出来た時、きっと新しい未来が待っている。と私は思っているのでパー


「やっぱり出来ない」と同じやり方に戻ってしまえば

また同じところをぐるぐるぐるぐる…台風


「え~ そんな事言われても出来ないも~ん」

「自分は変わりたくないも~ん」

「違うやり方なんて試したくないも~ん」


って方はまず、ご自身のココロの声に耳を傾けることから始めてみてください耳

金曜日ならカラーセラピー・カフェキネシ・シータヒーリングがおススメです音譜


煌めきの箱庭は色んなタイプの、色んな技術をもったライトワーカーが在籍しておりますので

情報詳細ご確認してみてくださいねサーチ


明日は金曜日(あ…もう今日か…)

初出店の月の方舟 セレーネさんを始め下記のメンバーで皆様をお待ちしておりますラブラブ


「月の方舟 セレーネさんの シータヒーリング

私も先日「自分の未来の姿」を見ていただきましたニコニコ

どんなセッションか気になるでしょ~(´∀`*)ウフフ

詳細は下のバナーをぽちっとな音譜


コーヒーCafetime11:00~16:00晴れ

・シータヒーリング  月の方舟セレーネ



ビールBartime17:00~22:00お月様

・カラーセラピー・ハンドマッサージ等 彩りのいやしびと未來




晴れ終日出店お月様11:00~16:00/17:00~22:00

・整体 整体器楽倶(キラク)野本和美



・ストーン・マヤ暦・カフェキネシ・カウンセリング他 オーナー:鈴木



・レイキ・全身もみほぐし・招福守 マスター:しまちゃん



※金曜夜は通常占い師の怜奈さんもいらっしゃいますが、GWで帰省のためお休みですパー

それでは皆様のご来店を心からお待ちしておりますニコニコ