銀河の正門開きっぱなしの10日間スタート♪( ´艸`)♪ | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

さていよいよ始まりましたね音譜

銀河の正門が開きっぱなしの10日間星空ドア星空


今日KIN106~KIN115は黒KINが10日間続く【虹ポータルディ虹

通常のカレンダーに合わせると今日2/13(木)~2/22(土)の10日間デス。


もともと黒KINの日は宇宙に濃密なエネルギーが流れているため良くも悪くもパワフルDAYロケット

これが10日間続くのですからエネルギーの出入りが激しく、何かと加速しやすい日なので

なるべく楽しい事や望むことに意識を向けるようにしてみてくださいね合格


前回260日に2回ある【ポータルディ】は煌めきの箱庭ではミラクルの連続でした~叫び

願いが叶いやすいとは言うけれど。。。 叶いすぎて焦りましたあせる目あせる

なんか

「一生の運を使い果たしたんじゃないか」と不安になるくらい…(笑)

しまいには、

カニ食べたいと言ったらカニが届く

美味しい京都のわらび餅が食べたいと言ったら京都の老舗のわらび餅が届く

ってピンポイント過ぎて笑ってしまいましたビックリマークプレゼントプレゼントプレゼントビックリマーク


あ… 話がそれましたが…

【ポータルディ】普段はなかなか表面化しない潜在意識が表面化しやすい日でもあるので…

今日、明日で何だか不安な気持ちが湧き上がってきた…

そんな事があったら これは逆にチャンスと捉えてくださいチョキ


2/15(土)は満月なので満月の解放エネルギーを上手に活かしてみてください。


例えば…

自分に自信が持てない…

どんなにポジティブに考えようとしても持てないものは持てない!

人から「あなたは素敵」と言われても「そんなの嘘!」と否定してしまう


そんな時は

なぜ自信が持てないのか考えてみてください。


自分の容姿に自信がないから?

仕事ができないから?

物覚えが悪いから?

お金がないから?

暗いから?

あきらめが早いから?

継続ができないから?

我慢ができないから?

意地悪だから?

嫉妬の塊だから?

人の悪口をいうから?


そして自分に自信が持てない理由をいっぱい書き出してみてください。


そして「これがなければ素敵な私になれそう」と思う事をピックアップしてください。


【例】

あきらめが早い

継続ができない

我慢ができない

意地悪

嫉妬心が強い

人の悪口を言う

「この6つをやめれれば素敵な自分になれそう」って。


一気にたくさんは難しいなと思ったら欲張らずに「特にこれ」と思う一個を選んで。

とにかく、こういうところをやめれば素敵な自分になれるって心の底から思う事をニコニコ


で、2/15(土)の満月のエネルギーを借りちゃいましょう満月

満月は開放のエネルギーに満ちているので

自分を幸せをもたらさない感情や負のスパイラルを手放すのに適していますロケット


2/15(土)8:53に満月になりますので、この時間を過ぎたら

やめたい事を書き上げたその紙をビリビリに破ってポイットイレしてくださいパー


破る前にちょっと妄想を。。宇宙人宇宙人宇宙人


目をつぶってそれをやめられた未来の自分を想像してください。

それをやめた未来の自分が幸せそうに笑っていればOKグッド!OK


笑っていなかったら…今手放すべき事が他にあるかもしれませんパー


煌めきの箱庭では新月・満月の度にこのようなワークをして

参加者のみなさんはどんどん思考が整理されてシンプルになり

夢を実現化されてます。


皆様も是非お試しくださいね音譜


手放したいものがありすぎて…ショック!という方は

パワーストーンの力を借りるのもひとつの方法です宝石緑宝石紫宝石ブルー


満月の解放エネルギーを借りて組み上げる

5本限定のオーダーメイドブレスレッ

「満月のギフトプレゼント あと2本ラスト1本のみ承り可能ですニコニコ


※2/14(金)23:00締切です


詳細は虹 こちら  虹


お申し込みお待ちしております音譜