ついに開講決定 パワーストーンセラピスト講座 | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

「パワーストーンセラピスト講座」がスタート致します。

 

単にパワーストーンの知識を学ぶだけでしたら、今の時代は本でも通信講座でもネットでも

 

自宅で簡単に情報を得る事が出来ます。

 

本講座はあくまでもクライアント様と向き合い、ご本人も気づいていないその方に眠る

 

可能性を引き出し、より良い方向へ進むお手伝いが出来るセラピストを育成する講座です。

 

パワーストーンの力を活かすために最も大切な事は

 

「持ち主とストーンの波長がぴったりと合うこと」です。

 

例えば、

 

①彼氏が欲しい!

②お金が欲しい!

③仕事が出来る様になりたい!

④対人関係を良くしたい!

このような理由だと

 

①には恋愛運UP↑の石

 

②には金運UP↑の石

③には仕事運UP↑の石

④には対人運UP↑の石

と選びがちなのですが、買って着けても

気持ちも変わらないし何も起こらない・・

すぐに飽きてつけなくなった・・

ということがよくあります。

 

実際に

 

「結婚相手が見つかる様な縁結びのストーンを作って」というクライアント様がご来店

波動診断してみたら恋愛系のストーンは全然反応しない。。。

逆に

コミニュケーションを円滑にする

自分の意思を伝える

自己の確立

そんなストーンばかりが反応します。

 

波動診断の結果は

 

職場で仕事よりも周りの視線が気になって仕事が手につかない

自信を喪失している状態

きちんと自分の意思を伝えて以前のモチベーションを取り戻す事が必要

 

それをお伝えしたところ

 

 

結婚したい

 

 

半年前に仕事で大失敗をした

 

同僚は何も言わないけどすごく迷惑をかけてしまった

会社に行きづらい日が続いた

周囲との距離感を感じ自分から話かけづらくなった

給料以外の仕事の意味を見いだせなくなった

会社を辞めたくなった

就職難だしきっと次の会社になんて見つからないと思った

結婚出来れば何も考えなくていいと思った

相手がいないけど結婚したい

「結婚相手が見つかる様な縁結びのストーンを作ろう」

にたどり着いたのですが…

 

 

パワーストーン以外でも古来より語り継がれている統計学やカラーの知識を学ぶことで

 

 

幅広い視点からクライアント様と向き合うことが出来る様になります。

 

 

 

これに先駆け

 

 

 

パワーストーン体験会&説明会を開催致します。

 

初級のみ・初級+中級の受講も可能ですが、上級のセラピストコースまで

 

受講が完了すると「煌めきの箱庭認定パワーストーンセラピスト」の認定書を

発行させて頂きます。

 

副業でパワーストーンセラピストとして

 

 

【初級】アドバイザーコース:計10時間

 

☆20種類のパワーストーンセット付☆ 

パワーストーンの名称や特徴を知り、

クライアント様の願い事にあわせたストーンの提案が出来る様になる

 


【中級】コーディネーターコース:計10時間

 

数秘術や星座別から観る守護石の提案が出来る様になる

ストーン同士の組み合わせの提案が出来る様になる。

 


【上級】セラピストコース:計10時間

 

クライアント様の現状に合わせたストーンをご提供出来る様になる。

ストーンを通して心理的なサポートが出来る様になる。

 

講師は煌めきの箱庭出店者の3名が担当致します。

 

パワーストーンについて

・パワーストーンセラピスト 鈴木 聖子

数秘術、星座について

・占い師             怜奈

カラーと心理について

・カラーセラピスト       未來

 

開業サポートコース

 

実際にパワーストーンセラピストとして活動するために必要なスキルを身につけます。

煌めきの箱庭でモニター様にご協力頂き実際にセッションしたり

イベント開催や無料で1ヶ月間のお試し出店も可能です。