昨年の9月、リゾートしらかみの”青池”に乗ってきました。

コロナ禍でもあり、どこか行きたいなと

地元の特権を生かして乗ってみたのです。

 

青森発なので、3種類のデザインの中から、

青池になりました。

次は秋田からの”橅”にしようと決めていたのですが、

先日の水害で、五能線が大変なことになりました。

崖崩れで、線路も大きく歪んでしまったのです。

 

いつ再開するのかは、まだまだ分かりません。

人気の五能線だけに残念ですね。

私の”橅”チャレンジも、無期限で延期になりました。

 

それでも、”青池”に乗っておいてよかったです。

まさか自然災害でこんな事になるとは。

 

世の中は予期せぬことが多いものです。

思い立ったら迷っていないで、

自分の気持ちに忠実に動かなくてはいけませんよね。

タイミングは、”出来得る一番早い時” ですね。