最近はお祭りが無いので、

たこ焼きとのご縁が切れていました。

時々無性に食べたくなります。

 

冷凍食品は売っていますが、焼きたてが食べたい。

そこで、可愛らしいたこ焼き器を買いました。

小さいので後片付けも簡単です。

 

 

 

数は少ないですが、良い感じで焼けます。

一回焼けたら、すぐに次を焼くと

熱々を食べられて、ちょうど良いのです。

 

家に居る時間が長くなって、

なんでも自分の手で作るということが多くなっています。

工夫するのも、楽しかったりしますよ。

 

物を作ってくれるお店や人には、

日頃からちゃんと感謝しないといけませんね。

当たり前だと思っていては、

大間違いですね。