十和田ゲンビに行った時、

想定外に、してしまった事が
あります。
 
・官庁街通りを2往復半歩きました。
・美術館に2度入りました。
    (同じチケットで可)
・草間彌生さんと美術館コラボの、
    マグカップを買いに戻りました。
 
夢中になると、
人目は気にならないものです。
街をただただ、
歩いていましたよ。
 
それでも見逃した部分が
あったのです。
これがとても悔しいです。
 
 
十和田は馬の街です。
タロットカードと似てますね。
 
チェスっぽい。
 
ここにも。
 
走ってる。
 
走ってる。
 
公園にあります。
 
歩道には
蹄鉄が埋め込まれています。
 
その土地ならではのモノは、
旅人の感性をくすぐります。
"非日常"に浸かれますよ。
 
 
 
 
ベンチシリーズ4種。
全部か違う。
カラフルで気分上々になりますよ。
 
付け加えれば、
この日は吉方位で出かけています。
やっぱり大満足でした。