もう2月も終盤ですが、
”今年の方向性が定まらない”
という声が複数ありました。
 
新年だと思ったら、あっという間に桃の節句です。
焦りますよね。
 
{448510B2-5726-490F-936D-08AAD7144519}
 
好きな事がいっぱいあって迷うなら、
スケジュール順に、こなしてみたらどうでしょう。
1つに絞ってから始めるのではなく、
複数試してから1つに絞る。
 
なにもする事がみつからないなら、
イマイチと思っても、ご縁のあるものはやってみましょう。
案外と合うかもしれません。
食わず嫌いだったけど、実は美味しいのねと
いうこともありますよ。
 
短時間で結論を出そうとするのは
とても難しいことです。
焦らなくて良いから、一つ一つ進めましょう。
 
来年の今頃は、選んだ何かを
しているはずです。
 
淋しいのは何もしないことです。
何もしないより、何か1個でもしている方が
うんと前に進んでいますよね。