手相鑑定の時に、
”以前人に手を見せたらヘンだと笑われた”
という方がありました。
どうやらそれ以来、手相は嫌いのようでした。
 
{8BF48DC3-FEC3-4450-98C1-27F03E718D9A}
(ご本人ではありませんよ。テレビです。)
 
笑う人には笑わせておけば良いのですよ。
手相は、変だとか可笑しい、はありません。
見た人が良く知らないだけです。
 
その方の手相は、頭脳線が短めでシュッとしていました。
あまり長々と考えこまないタチです。
速断即決できる方ですね。
 
勿論、他の線との兼ね合いも見るわけですから、
一言で性格を言い尽くすのは難しいですよ。
 
世間には、長い時間考え込む人と、
直感でスパッと決める人、
両方居るのが当たり前ですよね。
 
手相の本と同じ手相の人、の方が
珍しいくらいです。
安心して下さいね。