なにげない日常 あなたのペースメーカ | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 ありかた

 

 

 

 

 

プラス思考の性質が成功メカニズムを

促進することができること

 

 

 

マイナスの思考の力もまた否定的な行動パターンを

連鎖反応的に呼びおこすこと

 

 

 

これまでの話でお伝えしてきました。

 

 

 

それには、隠された本性を見抜く必要があります。

 

 

 

コンサル生の方と話をしていてご自分で徐々に

自分がどのような否定的な思い込みを持っているか

自己破壊的な考えを持っているかをすこしづつ探り出し

 

 

 

それを何とか克服しようと、落ち着いて自己分析をしている

話を聞かせてくれました。

 

 

 

小西さんのおかげで心を開いて話が

できるようになってきたよ、と

 

 

 

目をうるうるさせながら伝えてくれます。

私も嬉しく感謝でした。

 

 

 

実は私のおかげではなく皆、もともと自分の

なかに持っているものなんです。

 

 

 

自分を信じ肯定的に進む力

 

 

 

たまたま、幼少期の経験やコンプレックスが原因で

自分を否定的にとらえていることが多いですね

 

 

 

だから失敗が怖い

 

 

 

失敗する事そのものは単に人間であるという

証に過ぎないのに。

 

 

 

自分をマイナスイメージから解き放す近道は

大切な人とあなた自身に感謝を口にすること

だと私は思っています。

 

 

 

習慣の一部になって本能にしみわたるまで

毎日つづけていくと自分を信じることができる

ようになります。

 

 

 

起業を始める・・・

 

 

 

起業だけではありませんねスポーツでも

勉強でもなんでも

 

 

 

肯定的に自分を信じることができれば

加速度的に目標達成します。

 

 

 

わくわくですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 動機