渡海 佑香 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

皆さん!はじめまして~~

 

高校2年生16歳の

渡海 佑香 と申します!!

 

 

あ 、読み方わかりますかね?

トカイ ユウカ と呼びます!

 

あまり見かけない苗字ですが、

特徴的なので、逆に覚えやすいという(笑)

なので、皆さんも11回唱えていただいて、覚えてくださいね (*•̀ᴗ•́*)

 

 

さてと、

 

私16歳なのですが、

実はこの今回の舞台の出演者の中で、最年少なのです!

 

しかも、私は去年の夏に芸能界に入ったのですが、

舞台のお仕事は初めてで 。。。

 

右も左も分からず、周りに必死に付いていくばかり。

正直、付いていけているのかとても心配ですが、

食らいつくしかなーい!!と思って頑張っております。

 

でも今、舞台が決まる前に

足首靭帯損傷してしまって。しかも3本も笑笑

授業のバスケで着地ミスりましたわ(笑)

 

もうだいぶ治ってきたので、

普通に生活できるようにはなったので、ひと安心ε- (´ー` ) 

 

治ってきたからもっと頑張るぞ!!!

 

あ、あとお勉強も頑張ります!!笑

 

 

はいほ!!

今回の舞台

 

キラメキ 2018

真夏の太陽ガールズ が大阪梅田にあるHEPホールにて、

全10公演(チームA、チームBの2つに分かれてのダブルキャストになります。)

 

ホームページはこちらから↓↓↓

 

https://manatsunotaiyo-girls.com/

 

チケット予約は7/7~になります!

 

ご予約はTwitterなどからご連絡ください

 

 

 

せっかく皆さんとここで出会えたので、

私の事知ってもらうためにアピらせて下さい!!(笑)

 

【Twitter】

https://mobile.twitter.com/yoisyozoodazo

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/yoisyozoodazo/

 

【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/j8v6xtmi

 

 

 

そして舞台!!

 

夏休みの旅行ついでに

2時間程、私に時間を注いでください!!

 

 

ではでは、今日はここまで

 

おやすみなさいませ~~