太田伊純 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

皆様初めまして!!

真夏の太陽ガールズ2期生

🌞太田 伊純(おおた いずみ)です🌞

 

 

 

私は右じゃないですよ〜〜〜

左ですよ〜〜〜

 

 

 

20歳で今年3月に

大阪アニメーションスクール専門学校という学校を卒業しました!

 

私は元々、声優を目指していて

舞台の上に立ちたいと思ったのは在学している1年の終わり頃

でした。

 

 

私は運動もダンスも苦手意識が凄くて、

でもキラメキはランニングや

シックスパック腹筋や背筋などの肉練の日々。

そしてパフォーマンスの練習。

 

 

苦手だからって逃げるじゃなくて、

自分の限界を超える為に、自分を信じ、

日々自分と戦っています。

これから約2カ月、最高のパフォーマンスを

届けられるように全力で頑張ります!!

 

 

ちなみに、私の自己紹介は京都出身で

好きなものは、チョコミントと

犬猫とロックバンドとミニオンです(きいてない)

 

 

まだまだキラメキの皆さんと

仲良くお話したりがあまりできてないので

これからもっと仲良くなれるよう

頑張ります😢😢(?)

 

でもほんとに皆さん優しくて良い人ばかりで

日々刺激をもらいます。

私は恵まれた環境にいます。

日々感謝!ありがとうございます!!

 

 

8/29~9/2 HEP HALLにて!!

お待ちしております!!🔥🔥