古場町 茉美 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

はい!!始まりました稽古場ブログ!!

 

project真夏の太陽ガールズ

『キラメキ~私はトビウオ、あなたは太陽~』2018

 

2期生トップバッターは「古場町 茉美 (こばち まみ)」です!

 

さぁ!!今年もまた”あの夏”がやって来ました…!!!!!

 

そう、激しい肉練、河川敷での発声、

容赦なく照り付ける太陽に滝のように流れ落ちる汗、治らない筋肉痛と戦う日々

 

↓↓以上の様子はこちらの真夏の太陽ガールズ公式Twitterでご覧いただけます(笑)

https://twitter.com/taiyo_girls

 

#真夏の太陽ガールズ で、検索検索♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1回目なので軽く自己紹介ですかね~(/・ω・)/

Zsystemメンバーの 古場町 茉美 です!!

少し前までは、小林愛実 という名前で活動しておりましたが

今後はこちらの名前で頑張ります!(笑)

写真はキラメキHPのものです

 

口癖は、わっしょい\(^0^)/

 

好きなものは、メガネです

よろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はわたくし、このキラメキという作品

今回で4度目なんです。

 

だからこそ、

 

この舞台が、めちゃめちゃ大変なことも

この舞台が、めちゃめちゃ素敵なことも

 

わかっているつもりです。

 

稽古が始まって早半月

本日初めて芝居の稽古をしました。

 

今までのキラメキとは明らかに違うものができそうですよ…

 

まだほんとに軽ーく読み合せただけですが、

2期生、色が濃ゆい(笑)

 

パーフォーマンスも芝居も

ひとりひとりが限界を超えないと完成しない、この作品

 

キャストは18人、誰一人かけることなく

 

ひとまずは8月の初日を迎えられるよう、心の底から祈ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長々とお付き合いありがとうございます!

 

さてさて、お次は~~~~~

(/・ω・)/ジャジャジャン

 

1期生 チームBで苦楽を共にした「豊倉里奈」~~

2期生では一部から「いじられキャラ」の称号を得ている豊倉氏

どんなブログが見れるかな~楽しみですね(^^)/(笑)

 

-(2週目くらいから変なお題流していこうか計画中)-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

project真夏の太陽ガールズ

『キラメキ』

 

【公演日程】

8月29日(水)~9月2日(日)

 

【会場】

HEP HALL

https://hephall.com

 

【公演詳細】

http://stage.corich.jp/stage_main/74297