黄色のミニトマト。 | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

ポットで栽培のミニトマトを収穫しました。


美味しいックラッカーニコニコ


赤のトマト苗の箱から選んで買ってきたのに、

黄色だったのでへこんでましたが、


これこそ!! 怪我の功名!?


甘くて、美味しいんです。音譜

びっくりするくらい。アップ


塩麹づけミニトマトを作るつもりでしたが、

生食が一番。ニコニコ


・・・苗1本のため、収穫量が日に4~5個だし。。。。。

今までの累計収穫量は15個くらいです。


来年は2本にします。メラメラ

って、やっぱり少ないかな~(;^ω^A