忙しさの復活! | 花みずきのコーヒー自家焙煎日記

花みずきのコーヒー自家焙煎日記

コーヒー豆を焙煎しながらの日々の雑感

入院中は時間の流れが遅くて遅くて・・・

ほんと!三食、食べることだけが楽しみだったのに。


退院したとたん、同じ24時間には思えません。

大阪研修の資料は作らないといけないし、

コーヒーの注文もさばかなきゃいけないし、

開業計画も練らなければいけないし、

9時消灯の生活だったのが、

もう・・・0時を過ぎちゃいました。


歩くための筋肉も鍛えなければいけない!

まだまだ、びっこん、ばっこんと歩いてます。

『 お腹とお尻に力を入れて歩きなさい。』

と言われてきましたが、

気がつくと昔どうりのだらだら歩きをしています。


普通に水平に歩くって、難しいんですね。