スワロフスキー  10ct キラキラ☆ボールペン スワロフスキー 




  おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

ご訪問 戴きまして
ありがとうございます



今日は
小さな 私の部屋の
机の上に 置いてある

お気に入りの 
スワロフスキー  キラキラ 
     ボールペン
スワロフスキー
ご紹介しますね



名前は  ダイヤ 10ct  ダイヤ
ダイヤモチーフが ついています


COLOR
画像 お借りしました


昔から 
キラキラするものダイヤ が 
大好き
 な私が 
丸井の 雑貨屋さんで 見つけたもの



 



 先日 お台場のコベントガーデンに 
行った時に見つけた 

小さいお部屋の 
雰囲気に合わせて買った シルバーのいれもの

その中に
立てて置くと 目にする度に
何だか 気分が上がります



 

 ちょうど キラキラが見えて・・・




くるっと 軸を回して 使いますが
書き味も とても良くて・・・

文房具ですので
やはり書き味も 大切ですね


書くのが 楽しくなります



 




ペン自体の種類は 3種類




黒にゴールドが 好きな長男にも・・・と
思いましたが キラキラ付は どうかな? 

お値段も 買い易い・・・


芯を かえられるのも 良いですね~

使い捨てですと 
書けなくなっても

キラキラに 未練が残って 私の場合
処分できなくなってしまいそうですので




 


小さな空間ですが

スワロフスキー  HI TO RI  になれる 
私にとっては 事な空間 スワロフスキー



自分の好きなものが わかり

取り敢えず買う という買い方をやめ

お気に入りのものが
少しずつ
増えていくと 

毎日が 楽しくなります




毎日
目に触れるものこそ
お気に入りを ~



ちょっとずつ 
空間が整っていくと
とっても 嬉しい



皆様も 是非 
お気に入りの
空間を
作っていく 楽しさを 



今日も 素敵な1日を
お過ごしくださいね


最後まで
お読み戴きまして
ありがとうございました



 
お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


    よろしければ ポチッと お願いします