花 ガーデニング用品 エレガントなホースリール花





 おはようございます
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問 戴きまして
ありがとうございます


 
 今日は
最近 漸く 見つけました
エレガントな ホースリールを
ご紹介しますね




  お庭側と 玄関側に 
水栓がありますが

お庭側の ホースリールとして

購入しましたのが
こちら
  
エレガントローズ ホースリール


 
 


 



 随分前から ずっと
ホースリールなら  キラキラ
これが良いなぁと 思っていたのですが

少しお高めなので 
迷っておりました  




同じ通販会社の 
ガーデンブーツスタンドを 
買うついでに

ガーデニング用品3個でキラキラ 円 というものを
買っていたのですが
(お色はピンクで 可愛いと思い)

ホース自体 強度がないので 
使っているうちに
水漏れしてしまい・・・
 



このエレガントローズホースリール
購入星



お値段は
確かに お高めですが

まず 
ホース自体の強度も あり

門近くまで 伸ばしても
本体に 安定感 があります



水の切り替えも 
豊富ですので


細長い形のお庭の
入口近くまで 余裕で届いて

とても 使い勝手が 良い ので
満足です ダイヤ











お色は ブラウンと グリーンがありますが
迷った挙句 グリーンを選択 宝石


いてあるだけで
  嬉しくなってしまう

お水を撒くのが 楽しくなる
 
そんなホースリールです



ダイヤ2 長く 恋していたダイヤ3
ホースリール ハート

やはり買って良かったと 思います





皆様
モノを選ぶ時の 
 ご自分の基準は

どの様なものですか?


お値段 お色 形 機能 使い勝手
色々な角度から 
よく考えて

まず大事にしたいのは
何かな? と 
ご自分に問いかけて

ゆっくり
満足のいく お買い物を
なさってくださいね



それが ある事で 
気持ちが 
 ワクワクするもの

ときめきを 
 感じるもの
  を~



一つ一つ 丁寧に
選んでいけたら
きっと 煌めく空間を
作り上げていく
事が
できると思います

皆様も 是非~


パンジー パンジー 花 花

それから 皆様~
4月17日から 
 土用
ですので
お庭のお手入れは
  それ迄に~


ご参考までに 土用?の方は
土用ですが スノードロップが・・・の記事
ご覧くださいませ


最後までお読み戴きまして
ありがとうございました

お片付けレシピ
 
 (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も10件載せて戴いております
  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


10 年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に


    よろしければ ポチッと お願いします