昨日の5月15日は「おうし座の新月」ですって!

 

こんにちは

福岡市/大分市で「編み物」を教えています

保育士で編み物講師の羽田野まゆみですニコニコ

 

 

おうし座の新月と聞いても「だから何?」

って思われる方も、もしかしたら多いな~と思います汗

 

だって、私がそうだから・・・

 

 

でも、

こことのころ私の目に飛び込んでくるのは、

 

「おうし座の新月」

というキーワードはーと

 

 

 

 

どうして、目に飛び込んでくるかというと・・・

 

それは私の誕生日だから音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

しかたないのです。

 

 

 

このキーワードが

どうしても、心に引っかかったので、

のっかってみました。

 

 

 

 

 

星詠みヨギーニ 濱崎統子さんの

『アロマホリスティック月詠みヨガ』

というスペシャルヨガを受けてみました・・・

 

ホリスティック月詠みヨガの詳細はこちら

 

 

 

星詠みヨギーニ 濱崎統子さんの

ヨガは・・・

 

やさしく、流れるようなヨガでした。

 

「人と比べない」

「今の自分の体が喜ぶ動き」

「体が硬い・柔らかいだけではない」

「まわりの人と同じペースでなくていい」

 

なぜ、今その動きするのか・・・

理由づけて、分かりやすい言葉で

伝えてくれますラブラブ

 

さらに、

 

月の動きにフォーカスして

がんばっている自分の体をいたわってあげるんです。

 

おうし座の新月むけて、

おひつじ座の最後は、「目」をいやしてあげましょ・・・

 

なんて、とうこさんの、優しく心に響く声に

 

思わず、涙がこみ上げる瞬間もあったりしましたはーと

 

 

 

そんな

 

星詠みヨギーニ 濱崎統子さんの

『アロマホリスティック月詠みヨガ』

を一緒に受けた仲間のお一人が

 

とっても素敵にヨガの体験と、ヨガクラスの情報を

まとめてくださっています。

 

 

 

「清水 佐知子」さん

大人の海外国内旅行ライフ

 

↓↓↓↓


 

↑↑↑↑

こちらのブログの「清水 佐知子」さんは

福岡市にお引越しされて、1年ちょっと・・・

 

 

転勤妻の目線から
ご自身の経験と体験や
お得で素敵な情報などを、日々発信されています。

 

 

こんな素敵な方との、繋がりも

 

 

日々のルーティンワークから

ちょっとはずれてみて

 

「自分のための時間」を

「自分自身でつくってあげて」

 

「新しい経験・新しい場所への、一歩を踏み出してみた」から

できたことです。

 

 

★星詠みヨギーニとうこさん
 ブログ→https://ameblo.jp/innerview

 

★旅するように暮らす転勤妻 佐知子さん

 ブログ→https://ameblo.jp/kirakirahappyh30/

 

 

 

 

人とのつながり・・・自分をいたわってあげる・・・

大切にしていきたいと思います。

 

 

 

月詠みヨガ 日曜夜クラスは

福岡市南区大橋にて、月に3回開催されるそうです。

 

私は、定期的に参加しようとおもっています~。

よろしかったらご一緒してみあませんか?

 

 

 

講師の「とうこ」さんは、編み物もヨガですラブラブ

なんて不思議なことをおっしゃってくださるんですよ~

 

 

ぶきっちょ&初心者さんのための 編み物教室ジャ-ニ

 

3つの教室

宝石緑今泉アトリエ少人数教室(福岡市/天神駅近く)

IMG_20170128_154649194.jpg

宝石緑カフェ・プライベート教室(福岡市/薬院駅近く)

宝石緑大分いとしや・少人数教(大分市/田原・富士見ヶ丘団地)

 

 

3つのコース

宝石紫編みたい物が自由に編める「一般フリーコース

宝石紫編み物経験、ゼロからの「はじめの一歩コース

宝石紫テキストにそって、基礎からきちんと学びたい方向け「ヴォーグ学習システム「入門科」

(2教室共通・コース併用可)

 

宝石緑講師:羽田野まゆみのプロフィール

宝石緑編み物教室Journey(ジャーニー) HP

宝石赤ご予約フォームはこちら

 

 

 

■イベントのお知らせ

合格f-palet(エフパレット)のニットカフェ(5/22火)
合格ファブリックパネルワークショップ第4弾☆(5/29火)

 

 

 

【ぶきっちょ&初心者さんのための編み物教室ジャーニー】
手編み認定講師  羽田野まゆみ
・オフィシャルホームページ
・eメール
・個人Facebook
・公式Facebookページ

・ライン@

友だち追加