次男坊からの・・・・ | みかわの徒然日記

みかわの徒然日記

最重度の知的障がい,強度行動障害をあわせもつ自閉症青年きら。
ついに30歳のどすこいくんに変貌した次男坊。
仕事と秘密基地をこよなく愛すつれあいダンナ氏。
きらと家族の何気ない日々。
きらの親亡き後に向けて本格始動。

最近、パソコンを触らなかった私(おいおい)

まあ、そんな日々もあるわよね(おいおい)

 

南九州も梅雨明け

東北もカウントダウンかしら・・・

梅雨前に指の治療が開始され、体調も良くなってきた。

ただし、この天気で指のむくみと痛みと倦怠感が再燃

まあ、仕方がないね。

今の薬は今の状態が限界かもしれないとも言われたし・・・

この状態が続くようなら次回主治医と相談です。

でも、治療前とは全然違うから(*`艸´)ウシシシ

 

そんな私の様子を見て、次男坊が少し遅めの誕生日のプレゼント

気になっていた焼酎のそろい踏み(* ´艸`)クスクス

痛みなどの再燃前にまずは、白玉の露

旨し、旨し

 

ゆっくり楽しみたいので歯科治療

そして、体の調子を聞きながらのメンテナンス

体調良くなったら、また飲むのだ~!!

 

本日1本目

視覚優位の思い込み行動は予防が一番 | みかわの徒然日記 (ameblo.jp)