新しい週の始まり | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

新しい一週が始まりましたニコニコ
今日もライブ礼拝に参加です
今日の御言葉を姉妹に頂いた
紫陽花に

夕方 三男坊のピアノで「いのちの光」を
賛美しました照れ
手を伸ばして光放て〜〜音譜
楽しかった〜〜音譜
賛美は心を晴れやかにしてくれます





夜になって雨がひどくなってきました雨
熊本の知人が心配です

被災されました皆様
お見舞い申し上げます

以前の災害からやっと日常を取り戻し
たのに
お顔を思い出しながら祈っています
主の癒し、主の御手が働かれますように