収穫をいただきます | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

今日も曇り空雷
梅雨ですからねショボーン
でも
お日様と雨をしっかりいただいた
野菜たちはアップ



食卓を飾ってくれてます音譜音譜
ナス音譜キュウリ音譜トマト音譜とうもろこし音譜
どれも美味しい音譜
感謝ですねぇアップアップアップ

7月からレジ袋が有料となりました音譜
レジバックは使っていたのですが
コンビニでは普通に袋に入れてもらって
ましたびっくり
今はレジバック持参してます爆笑
旦那様に頼まれて、コンビニ用バック
作りました口笛


麻バックは肩掛けできるようにニコニコ
(写真は私ので、旦那様は柄違いです)
旦那様は
コンビニでお昼のお弁当を買うことが
多いのでお弁当バンダナでお弁当用の袋を
作りましたお弁当
麻バックに入れてますニコニコ

コロナ感染ショボーンまだまだ続きますね
夏用マスクも注文が入ります

レース生地は見た目も涼しく
軽くて良いですねウインク

今週も終わりますね〜〜
相変わらず空いた時間は手芸を楽しみ音譜
充実の日々です
感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



聖書の言葉は 時に厳しく
背筋がシャンとなります!!

大雨による被害が各地に出ています
2年前の大雨の災害を思い出し
怖くなります
経験を忘れずに備えましょうね!!

どんな時も 主の平安が皆様とともに
ありますように
祈っていますドキドキ