クリアになってからの吸収率は半端ない! | 名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師、東仲理沙です。3児の母でもあり、いつまでも元気な母ちゃんでいたいと思い自分自身のココロとカラダをメンテナンスできる資格を取得!!!
たくさんの人を笑顔に元気にできるこのお仕事が大好きです。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師@名古屋市緑区南区 
東仲理沙(りさPARK)です。


視野が明るくなってきました!
空気も気持ちよく感じます

『健康第一』
頭では十分分かっているつもりでもなかなかそうはいきませんよね。

私も久々にしんどかったです。
乾燥は大敵です、喉をやられてしまうのは致命的だし、何より話すことが大好きなのに思うように声を出せないのは本当に辛かった(笑)

マスクはこの時期本当に手放せません。


自分がしんどい時って本当にいろんなことが考えられないし、どうでもよくなっちゃう時ってあると思います。
でもそんなときは何も判断せずにただただ保留にします。

自分がしんどいときこそ判断しない。
良くなったら自分の目の前に来た仕事や出来事を楽しくこなしていく。

やれなかった分取り戻していろいろやらなきゃ!とも思わない。

常に自分の気持ちにスペース(隙間)を作って余裕ある暮らしや生活をしたいなと思いました。

復活してきたし、今週末にあるイベントに向けてミニオンダンス覚えようっと!



HAPPY MAMA FESTA
@メイカーズ・ピア
2018年11月25日(日)10:00~16:00

ミニオンズラン同時開催!!!

★10:30〜10:50ステージ
「ミニオンバウンスdeエナジーキャッチ」

①11:30〜12:00
「ミニオンdeバラボダンス」
ai(大溝育代) 
ゆっぴー(佐野優子)

②13:00〜13:30
「みんな仲間!ミニオンバウンス」
りさ(東仲理沙)
わっきー(宮脇雅美)

③14:00〜14:30
「ミニオンdeバランスボールエクササイズ」
はるか(黒川 悠)
asuka(宮崎明日香)

④15:00〜15:30
「ミニオン仲間とHAPPYバランスボール」
tami(松原民絵)
HiROE(石田弘枝)

*「HAPPY MAMA FESTA」同時開催する「ミニオンズラン」の参加には前売参加券が必要です。

*参加券にはオリジナルコスチュームと「ミニオンズランパーク」遊具チケットが付いています。

詳細はハピママ公式ポータルサイトにてご確認ください。
http://happy-mama-fes.com/nagoya/

#HAPPYMAMAFESTA
#ハッピーママフェスタ
#ハピママ
#HAPPYMAMAPARK
#ハピママパーク
#メイカーズピア
#ミニオンズラン
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バウンスパーク
#チームバナナポテート
#バランスボールインストラクター
#変顔