タロット占い等見てますが…(´・ω・`)? | 思うこと♪

思うこと♪

思うこと☺️

CoCoママタロット占いでは⁉️君が4月末に離婚するらしいのですが⁉️


そのあとあたしは5月に君と元旦那も居なくなってるので‼️一人でやる‼️等とツンデレ的になるらしくて⁉️

6月になぜか結婚するらしい🎵(*^^*)👍アハハ


CoCoママタロットを好んでよく見てたので⁉️そのように頭のなかでイメージしちゃうのかもな⁉️相手に合わさりやすい性格なので❗

タロット占いの影響力でもあるかもなぁ(|| ゜Д゜)


君の寂しそうな表情が別れに向かってることを意味してる気がします…しかも❗本当に元旦那は弟の隣の家に永住ですからね‼️3年前に「戻ってきいよ!」(2020年10月頃?)と叫んだあと❗元旦那は一年間あたしのところに訪れることもなかった2021年の年末に突然家にきたからね❗すでに君とあたしが入籍報告してる(´・ω・`)?と❗あたしも半信半疑理解しながら体調管理とコロナワールドの動向を冷静に見てたからね!( ̄- ̄)ゞ息子たちも引きこもりで‼️なんとかならんかなぁ❗でもコロナワールドだから家にstayホームさせてた方が安全だしなぁ?あたしも何も動けない状況で⁉️頭が🌀‼️元旦那とお母さんのお金の貸し借り問題のことも!脳梗塞上がりですが?元気満々なことも❗頭が🌀‼️お金の貸し借りがあれば仲良くしてなきゃ?返してもらえないかも!と言う心理が働くのは分かる‼️だってあたしも別れたあと元カレにお金を貸してしまって仲良くするはめになった‼️それが⁉️性癖で電話してくる元彼と言う出来事に発展したのだからね⁉️(*_*)


う~ん😔あたしの周りで起こることに対応?合わせながら生きてる?それがあたしの現状で⁉️自然のあたしであるのよね!( ̄。 ̄)


良いのかなぁ⁉️
こんな人生…( ̄。 ̄)