動物が弱肉強食なら人間は?弱い人強い人 | 思うこと♪

思うこと♪

思うこと☺️

動物界の弱肉強食‼️

人間界の…(´・ω・`)?


弱人強人‼️って⁉️何で決まるのか?(; ̄Д ̄)?

怪我して弱い人

病気で弱い人

元気で強い人

賢くて強い人

悩みで弱い人

経験豊富で強い人

悲しくて弱い人

楽しくて強い人

苦労ばかりで弱い人

努力して強い人

我慢して弱い人

わがままして強い人

失敗して弱い人

成功して強い人

未来が怖くて弱い人

行動力あり強い人

負けて弱い人

勝って強い人

戦争ってさぁ⁉️勝つためにやってるんやろ?二つの国が⁉️それを援護してたら勝ち負けがいつまでたっても決まらない結果に(; ̄Д ̄)?間にたって止めるならわかるが⁉️助けてるのでいつまでもとなるよね(・・?


お金がとにかく動き?経済効果は世界中って⁉️助けて?損得勘定的には何なの⁉️

戦う国

助ける国

何のために?助けてるかだよね⁉️😱😱😱😱😱


人間関係ですね…う~ん😔


死をかけた戦いに発展した理由が何なのか⁉️あたしは歴史がとても苦手‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪


近くの歴史も知らんのに⁉️世界の歴史なんか理解するのはまじで難しすぎて無理❗😱


だったら話すなよ〰️( ゚ロ゚)!!(*^^*ゞ確かに!がしかし⁉️


事が起こる前なら?「なにもしない!」と約束をすることで解決できた‼️


今回は周りが助け合いになってて‼️何してるかわかんない状態だから不思議なのよ⁉️お金が動くことで善悪で判断するのって?変だけど❗経済効果は一部には善くても?死をかけて戦ってる人には迷惑なことなのかも‼️って❗だって終わらんやん‼️


平和に解決は人が死んだ時点で無いんだよ⁉️恨みや憎しみ❗怪我して一生?障がい者になるし⁉️人生は一回なのに⁉️何のために生きてるの⁉️人も動物は子孫繁栄しなきゃ⁉️土地も命の繋がりも守れないのよ⁉️そして‼️人の一番の幸せは自分の子供の幸せを願う親‼️(子供が生まれない人にはかわいい動物を育てることで可愛がる幸せだよね☺️)


えー不倫して⁉️叶わぬ恋に悩んで自殺❗相手が死んで⁉️後追い自殺とか⁉️もう〰️何やってんのだよ〰️相手は星の数ほど居るのよ⁉️冷静に考えてみたらね‼️😊👌慌てて死んで損だよ⁉️出会った相手の中に必ず気の合う人で子孫繁栄して育てる物や事で慈しみ合える二人は必ずいるはずだからね⁉️死んだら終わりよ👍(*^^*)


上手くいかなきゃ何度でもPDCAやGAP‼️

会いたきゃ会える‼️例えばセックスなしでも会える事は会えるんだよね☺️


セックスしたきゃ?(; ̄Д ̄)?


それも⁉️願えばセックスぐらい出来るだろう‼️


何が大切か?(; ̄Д ̄)?束縛しない愛が信頼であり⁉️浮気したいほどの喧嘩ならそれも経験することで学ぶことだし⁉️分からんのはやはり殺し合うことよ❗殺し合うことを国が助け合ってるのか⁉️ってなことを⁉️凡人なあたしはいつまでも考えてしまうが⁉️特に調べまくってるわけでもないのんきなのでたまに戦争ってバカらしいと❗思ってるだけよ…う~んやめてもらいたいよね(・・?