リチャードソンジリス | Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

ヤモリのブリーダーです。
飼育やら、繁殖やら、可愛い写真やら、載せます。
お問い合わせなどありましたらた、コメントでお気軽どうぞ

只今新幹線で帰省中新幹線
キラポンも勿論一緒ですが、何故かずっと餌入れの中にすっぽりと入ってます
お風呂みたいです温泉
暗くて写真が上手く撮れなくて載せれないので残念です
さてさて今日はバイト先のリチャードソンジリスちゃんを紹介します

バイトの先輩いわく、『この子は噛むから気を付けて』との事でしたが
どぉも近づいて行くと構って欲しそうにケージをおててでカリカリするので
勇気を出して手を入れてみると、更に遊んでアピール

ケージのドアを開けて顎をよしよししてあげたら、とろとろになっちゃいました
徐々にだっこも出来るといいなぁ~

因みにこの子、人間のように足を投げ出して座ったり、寝るときは何時も仰向けです

KIRA'S BAR-100803_1539~01.jpg