劇団ぼるぼっちょ「パンピスの森」♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

5月30日(木)

 

 

 

浅草へ

 

 

 

 

目的地はこちら、浅草九劇

100名前後のキャパの劇場です

 

 

 

 

3年前のエリザベートや、一昨年のグレート・ギャツビー等で芳雄くんと共演し

芳雄くんのオリジナルソングの作詞や

ラジオから派生したコンサートの演出のお手伝いをしてくれている

安倍康律さん主宰の劇団ぼるぼっちょ「パンピスの森」を観に来ました

 

 

芳雄くんと同じ事務所の、元劇団四季・木村花代さんや

今年1月のグレコメにも出演されていた原田薫さん

グレート・ギャツビーのアンサンブルさんだった碓井菜央ちゃん

昨年のナイツ・テイルでアンサンブルさんだった神田恭兵くんなど

知ってる方がたくさん出演するのでとても観たかったの♪

 

小さな劇場で、なんと最前列をご用意して頂き

キャストさんがすぐ近くに来ると、近すぎてどこを観ていいかわからなくて

変な緊張感がありましたが(^-^;

楽しく、でも、考えさせられる事もある、素敵なお芝居でした♪

 

 

 

芳雄くんからお花が届いてましたよ

そして私が観た翌日?翌々日?に芳雄くんも観劇したようです

(同じ日に観劇したかった~。涙)

 

 

 

 

オマケのアリたん

数日前、パパママに伝えたい事を伝えられたので

少しずつ歩くようになりました♪

(このお話はまた別途…)

 

 

 

 

オマケその2

マンションのアジサイと空の青がきれいだったので♡