江ノ島鎌倉♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

5月23日(木)

 

 

 

電車に揺られ、江ノ島・鎌倉へ

 

ほぼ毎年、この季節に行ってますが

昨年はきら☆アリにはお留守番して貰い、パパと2人でのお出かけでした。

 

今年はアリたんと、きらたんの魂と一緒に♪

 

 

 

 

エスカーで楽ちん

 

 

 

 

1年ぶりの龍神様♡

 

 

 

 

お気に入りのテラス席、平日だから大丈夫かなと思ったら

混んでてちょっと待たされたよ…

 

 

 

 

ここで飲むビールは最高です♡

 

 

 

 

 

釜揚げしらすと生しらすが半々のどんぶりにしました

 

 

 

 

そして江ノ電に乗って鎌倉へ

 

 

 

 

パパママ何杯目かのビール休憩中( *´艸`)

 

 

 

 

遠足や修学旅行の学生さんがいっぱいいました

 

 

 

 

鳩兵衛だってー

 

 

アリたんはここでも殆ど歩かなくて

ずーっと抱っこかキャリーインだったけど

なぜ歩かないのか、この数日後に事実を知るのでした…

この話はまた別途…