2013.11.24「神宮外苑&代々木公園」 | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)


こんな日は、溜まっている写真の整理にはもってこい^m^

外は銀世界なので思いっきり季節外れですが、
昨年11月24日のお出かけ記録です♪

++++++++++

神宮外苑へ。
ここは我が家の思い出の場所なので、来れる時はなるべく来てます。

1



ポカポカ良いお天気でした♪

2



ロードレースが行われていたのですが、何もこの時期にやらなくてもねぇ…と思ってしまうのは、
走ることに全く興味のない人間だからでしょうか…(;´▽`A``

3



思ったほど銀杏臭くなかったよ^m^

4



いちょう祭り会場の手前で軽く食事しました。

5

6



混み混みでしたが、何とか銀杏バックでパチリ。

7

8



相変わらずのどんよりちゃん♪

9

10



代々木公園へ移動、スペインフェスでもちょこっと食事。

11



こちらも紅葉がいい感じでした。

12



飛行船ー☆

13



落ち葉の上を、カサカサ音を立てながらたくさん歩きました♪

14



イチョウの黄色の後は、カエデの赤で。

15

16



アリたんは、こっちこっちーとパパを引っ張って行きますが…

17



きらたんは、「そっちには行きません!」とママに主張中( ´艸`)

18



この写真、お気に入り♪

19

神宮外苑では殆ど歩かせてあげられなかったから、
代々木公園でたっくさんお散歩できて良かったねー♪