雪ー♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

予報通り、降りましたね。
photo:04


お仕事などで外に出られている皆様は十分にお気を付け下さいね。



この土日は一歩も外に出なくても平気なように、
昨日のうちに食材を買い込んだ我が家は、
昨夜、ワインを飲みながらオリンピック開会式を観ましたー。
でも、日本選手入場の後の記憶が…(^^;;



マンションの通路にも雪が吹き溜まりつつ…
photo:05


雪が降ると大変な反面、ワクワクもしちゃいます(*^_^*)



パパがミニ雪だるまを作りました。
photo:02


目と鼻は、馬肉のリモナイトを小さく切って♪



きらたん、ガン見~
photo:03


この後、片目をパクッと…(笑)



iPhoneからの投稿