錬金術の花束セッションのご感想です。

掲載のご了承を得ましたので、ご紹介します。

 

Q1.このセッションを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

大学院で論文を執筆しており、ずっと張りつめていましたが、論文を書き上げ、無事に修了できたことで、緊張の糸が切れて燃え尽きた状態になっていました。

やるべきことはたくさんあるのですが、なかなかやる気が起きません。

とても疲れを感じていました。

 

やれそうなことといえば、頭を使わない単純作業のみで、それもなかなか手が付けられていない状況でした。てきぱきとすべきことをして、次なる目標に向かって進みたいと思っていたのですが、空回りしていて、何とか抜け出したいと思っていました。


Q2.このセッションを知って、すぐに申し込みましたか?

しなかったとしたら、なぜですか?

すぐお願いしました。

仕事の都合上、実際に受けたのは少し後になってしまいましたが。


Q3.何が決め手となって、セッションを受けることを決めましたか?

以前よりフラワーエッセンスや天使のエッセンスを調合していただいていましたが、

泉谷さんの会得されているラビング・タッチやカウンセリングなどを含めて、

総合的に対応してくださるという新方式にとても心惹かれました。


Q4.実際に受けてみていかがだったでしょうか?

率直なご感想をお聞かせください。

私が力尽きていて、虚脱感を感じていたことから、女神のカードを引かせていただき、

「受け入れる」というメッセージをいただきました。
「受け入れる」の意味を解説していただき、力尽きていて抵抗する余力がない今こそ、

受け入れるにふさわしい状況なのかもしれないと思いました。

 

そういった状況で、泉谷さんが選んでくださった花のカードは、癒しと喜び、

それからまた目標に向かって進めるように、高次の目的といった主旨のお花でした。

 

これらのお花が優しく後押ししてくれるよう、エッセンスのボトルを作ってくださることになりました。

 

また、天使のカードを引かせていただきますと、調和、平和、許し、強さというメッセージが示されました。

「受け入れる」ということは、調和し、許すことともつながります。

強さをもって進んでいこうという気持ちになりました。

 

遠隔ではありましたが、泉谷さんのラビング・タッチを受けながら「こういう状況も、まあいいかもしれない」と思えるようになり、今はとてもすっきりした気持ちです。

 

ゆったりした気持ちで休息をとりながら、少しずつ進んで行けそうです。

 

(ご感想ここまで)

 

 

やりたい!やらなきゃ… でも、できない!を卒業させるセラピスト 泉谷紀子
 
 

 

カウンセリングも、ヒーリングも、エッセンスも。
あなたにぴったりのものを組み合わせたオリジナルセッションです。
 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになり、嬉しいです!