あなたの毎日が軽やかに

楽しくなります

 

毎日、一生懸命がんばっているのに、

心は苦しくなるばかり。

 

好きなことをすればいいというけど、

私の好きなことって、何だったっけ…。

 

そもそも、楽しいって、どんな感じだったかな?

もう長いこと、心から笑っていない気がする。

 

 

もう、あなた一人だけでがんばるのは

やめにしませんか?

 

心が軽くなって、毎日が楽しくなり、

生きているっていいなと自然に思える。

 

これがあなた本来の姿なんです。

今は少し、忘れてしまっているだけです。

 

余計なものを外してあなたに戻れば、

もっとラクに、楽しく、努力も実るように

なっていきます。

 

そのお手伝いを、私にさせてください。

 

そして、私を通して

あなたを幸せにしたがっている

見えない存在達が沢山います!

 

助けてくれてもいいよ~と許可を出すことで

彼らの軽やかで幸せな波動に同調することが

でき、さりげなく、パワフルにあなたの人生が

変わり始めます。

 

 

 

 

錬金術の花束セッション~

 

こんな方にオススメです

 

失敗するのが恐い

やりたいことがあるけれど、踏み出せない

自分なりに考えて考えて、一生懸命やっているのに現実が変わらない

私のことだから、自分でがんばって何とかしないと!と思っている

ついつい自分を責めてしまう

辛いのは、私の努力が足りないからだと思っている

人に弱みを見せたくない、頼るのが苦手

がんばればうまくいくと思ってきたけど、疲れてしまった

普通で常識のある人だと思われたい

はみ出すのが恐いけど、今の自分に違和感がある

妖精や天使の力を借りたい

見えないチカラを信じている

人と自然は繋がっている仲間だと思う

植物や動物と仲良くしたい

犬や猫が大好き!

 

 

あなたは、本当はこんな人!

 

リラックスして流れに乗って、うまくいく

直感、ひらめきを活用する

見えない力を味方につける

信頼できる人たちに囲まれている

今までの経験ぜんぶが、宝物に変わる

楽しい感覚を思い出す

人生の目的を見つける

後悔と罪悪感から自由になる

心配に心を占領されず、目の前のことに集中する

毎日ちょっとずつ、理想の未来に近づいている

何があっても大丈夫!という感覚がある

これまでの過去の延長線上ではなく、自由に未来を描いて叶えている

 

 

セッションではカウンセリング、ヒーリング、

カードリーディングなどその時のあなたに

ぴったりのものを使っていきます。

 

セッションの時間内だけでなく、その後も変化が

続いていくのが特長です。

 

潜在意識を書き換え、感情をいやし、チャンスを

つかみやすくなるフラワーエッセンスを

1本お作りします。

そのときのあなただけのオリジナルブレンドになります。
お花、パワーストーン、自然界の元素、天使などの

エネルギーが入った154種類からお選びします。

 

 

 

実際に受けてくださった方のご感想はこちら

 

 
 
錬金術の花束セッション~
 
セッションはZOOMで行います。
webカメラありでお受けください。
 
90分~120分 15000円
フラワーエッセンス 1本つき
 
セッションスタート時間は
11:00~19:00の間で承ります。
 
お申込、お問合せはこちらからどうぞ。
申込フォーム 左矢印クリック