黄すりごま@大阪・やまつ辻田 | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪

 

 


 
黄すりごま




スープや「細」うどん、サラダに、「すり」胡麻&ハーブ&ブラックペッパーをた~っぷり掛けて、いただく事にハマリまくり~っ♪





元々「いり」胡麻は大好きで、白ごはんやスープ、サラダ等、何にでも掛けまくっていたものの、「すり」胡麻は、少し脂っこくて苦手だったので、「いり」胡麻ばかり買っていました。





そんな中、「いり」胡麻のストックが無くなってしまい、たまたま家族が使っていた「すり」胡麻をスープやサラダに掛けてみると…。





ものすごく、コクがあって、まろやかな香り&お味になって、めちゃめちゃ美味しいや~ん♪





最初は、恐る恐る少しずつ入れていたのに、美味し過ぎて、気が付けば、「すり」胡麻を入れまくり~っ!!!(笑)





色んなお店で買っているうちに、どこで何を購入したのかわからなくなって来たので、備忘録を付ける事に…。




1.内容量/価格

2.原産国

3.その他


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2015.12.25 イケチューもず店で購入

1.80g/210円

2.???




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すり胡麻を美味しくいただけて、めちゃめちゃ嬉しい~っ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆