MAISON KAYSER(メゾンカイザー)@大阪・天王寺 | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪

 

 

 

 


ハード系(時々ソフト系)のパンに、具を沢山乗せて、いただく事にハマリまくり~っ♪

色んなお店に行っているうちに、どこで何を購入したのかわからなくなって来たので、備忘録を付ける事に…。



1.好みの食べ方

  A.クセがほとんど無いので、おかず系、おやつ系のどちらでも食べられる~っ♪

  B.酸味があるので、おかず系、クリームチーズ&粗糖が、食べ易いかも♪

  C.ひたすら、おやつ系で♪

  おかず系…ポテト&野菜(トマト、菊菜、ブロッコリー等)&明太マヨ、コーンマヨ

  おやつ系…バター&粗糖、クリームチーズ&粗糖



2.トーストした時の食感

  A:程良い硬さのカリカリ、サクサク系

  B:結構硬目のバリバリ、ガリガリ系



3.重量感

  A:軽い方 B:重い方



4.その他


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2014.9.24

 
バタール 302円

1.B 2.A 3.A

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらのお店は、ハード系のパンの種類が多い方なので、めちゃめちゃ嬉しい~っ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆