クリーミィな口溶け♪W大コーンのハーブマヨ炒め | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪







今日のお家ディナー♪


















クリーミィな口溶け♪W大コーンのハーブマヨ炒め レシピはこちら
















ランチの時に、冷蔵庫の野菜室を見てみると、ストックが危機???

















明日、いつもお願いしている、こちら の宅配が届くから、何とかならないだろうか???なんて、残った食材を掻き集め、どんなお味にしようかな???なんて、考えていると…。














ふと、昨日のディナー(エピソードはこちら )で残った、明太マヨソースを思い出し、ランチで作ってみたら…。















う~ん、何だろう???「美味しい~っラブラブ」と言うには、ちょっと微妙???















レシピをご紹介するには、何かちょっと物足りないような…という感じ???
















最初に思い付いたのが、味噌味だったから、やっぱり味噌味にした方が良かったんだろうか???
















もう一度、ディナーでは味噌味にしようかな???とも思ったんだけど、やっぱり、何かマヨネーズ味が食べたいかも~っ(笑)


















という訳で、今度は明太子では無く、塩蔵わかめに変えて作ってみる事に…。



















以前はクセのある味が苦手だったのに、今ではかなり食べられるようになって来て、入れまくり~っ!!!

















いつもお願いしているこちら の宅配で注文した、和のハーブの茗荷を使ってみたり…。




















さらに、楽天 のお店で購入した、珍しい洋のハーブ…ネトルリーフ&ゴツコラ&セージ&レモンマートルを入れたらどうなるかな???


















な~んて、好奇心&チャレンジ精神がムクムクと湧いて来ちゃったラブラブ


















仕上がりはめちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!


















ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!
















きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味しいや~んっラブラブ!
















ほんのり甘い切干大根はシャキシャキ、大豆ミートはカリッカリ♪


















マヨネーズの濃厚なコクが、ま~ったりとお野菜に絡んで、絶妙な味を醸し出すぅ~っラブラブ


















これはもう、レシピをご紹介するしかないでしょう!!!なんて、テンション上がりまくり~っラブラブ!















おかげ様で?野菜のストックが、見事に無くなっちゃった…我ながら、素晴らし過ぎるぅ~っ!!!
















思い掛けない形で、新しいレシピが出来て、めちゃめちゃ美味しく仕上がって、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ





















にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ