ANDERSEN(アンデルセン)@大阪・心斎橋(その2)♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪







こちら ですっかりハマった、簡単&オシャレで、美味し過ぎるお料理~っラブラブ!


























今度はトースターでカリッカリに焼き上げ「香ばしコク旨クリーミィ♪W胡麻&ロースト胡桃白和え(レシピはこちら )」の菊菜バージョンを乗せてみたら…。

























めちゃめちゃオシャレなディナーに仕上がったや~んラブラブ



























普段、こんな風にオシャレな感じにお料理する事が無いから、またまたテンション上がりまくり~っ(笑)
























ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!
























きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味し過ぎる~っラブラブ!
























香り高い菊菜がシャキシャキしていて、クリーミィでまろやかな白和えにカリッカリのパンがめちゃめちゃマッチしてる~っ!!!






















それに加えて、ナッツ類は白和えの方に入っているのに、まるで、ナッツ入りのパンを食べているみたいなの~っラブラブ!

























具沢山が好きなので、大きく切ってあるパンの上の具がすぐに無くなって、具を足しては食べ…を繰り返してしまい、写真のようにお上品なのは、最初だけになってしまった(笑)

























やっぱりパンを全部食べ切れず…何日かに分けていただく事にしたので、別の記事でご紹介しま~すラブラブ


























ANDERSEN(アンデルセン) 大丸心斎橋店


TEL 06-6245-5526


住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店本館B1F


交通手段 地下鉄各線・心斎橋駅


営業時間 10:00~20:30


定休日 大丸百貨店に準ずる








現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ
























ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪